もうしめ飾り | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

母の施設行って、帰り生協寄り買い物。

クリスマスムードもあるけど、もうしめ飾りとか

売りだしてる。

なんか一週間ほど早いような気がするけど

クリスマスはもう勢いで過ぎて行くのかな。

しあさってはクリスマス。

父の命日だ。

去年の事はバタバタしすぎてあまり覚えてない。

今年は正月の用意をしておこう。

もう年賀状も用意できたし。

一筆書いてから投函しておこうか。

クリスマスにはヤマハてぃーちゃーからもらったパウンドケーキ

珈琲飲みながら頂こう。

なんか今日買い物するとき、「そうだ、ドクター肉も食べろと言われたな」

と思いつつ、惣菜なんか肉は避けちゃう。

今日はコロッケと野菜サラダで昼食・夕飯済ませた。

風呂上りウエイト52.9キロ。なんか微妙な体重だな。

BMIではやせか・・・

まあ元気だからいいか。