ロンリークリスマスイブ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

でも、こんなのが幸せなのかも知れない。

さっきまで姉が来てて、パソのデータ渡して預けといた。

持って行ってくれるのなら、使えるものならなんでもつかえ。

ともちんも旦那が東京単身赴任だから、一人は寂しいから実家

帰るのかな。

今バイパスですごい混んでるって。

多分イブの人出だ。

こんな日は、家でのんびり過ごすのがいいのかな。

さっきヤマハてぃーちゃーに頂いたケーキ食べた。

美味しかったなぁ。

去年の今頃はこんなにのんびり過ごしてなかったと思う。

今日も買い物朝出かけたら、ローストチキンとかフライドチキンだらけ。

なんか油ぎって見るだけで嫌になる。

グリーンサラダ欲しかったけど、ポテトサラダする。

なんかさっぱりしたものがいい。

でも明日朝、プレゼントあったらいいな。

物じゃなくて、気持ちね。

なんかグッドニュースとかさぁ、耳障りのいいものとか・・・

うまく言えないけど、なんかいい事・・・

なんか期待するなぁニコニコ