やばいやばい×100 | 走る時々さぼる ぐうたランナーの記録

走る時々さぼる ぐうたランナーの記録

目標は高いくせに走るのが億劫なランナーの記録
だったはずが、ある日突然走り始めた!(さぼりもあるよ)
 ベスト ハーフ 01:41:53(2022)
     フル  03:56:43(2014)
2023年100マイラーになれました!

 年齢は記号、年齢はただの数字と決めています。

やばいやばいやばいガーン

 

日曜日に走ろうとして起き上がった瞬間!

右足首が今まで感じたことのないような痛みえーん

まともに歩けない。足首の関節が外れているのか?

というような感覚。

 

土曜日に走った時に、確かに木の根っこに

つまずいて一瞬痛いと感じたけど、あれだけで?

いろいろと調べると、、、痛風?口笛あり得る。

でも、腫れていないしむくんでもいない。

謎過ぎる痛み。

 

日曜日はRUNOFFにしました。月曜日になっても

火曜日になってもまともに歩けない。

今日の昼過ぎに、あしの置き方で痛くない

位置を発見。爆  笑

 

FUJI100まであと3週間を切ったところ

全然走れないで参加するのかい?本当は

今週末に山に行こうと思っていたけど無理?

早く痛みが無くなれっ。と🍺を飲んで

ブログ更新🎵今日は、少し早く帰れたのです。

 

不安ばかりだ。

 

今日の体重は、64,3キロでした