2024RUN(30)新潟護国神社お参りRUN | 走る時々さぼる ぐうたランナーの記録

走る時々さぼる ぐうたランナーの記録

目標は高いくせに走るのが億劫なランナーの記録
だったはずが、ある日突然走り始めた!(さぼりもあるよ)
 ベスト ハーフ 01:41:53(2022)
     フル  03:56:43(2014)
2023年100マイラーになれました!

 年齢は記号、年齢はただの数字と決めています。

今日は、護国神社にお参りRUNをしました。

実は、小江戸大江戸200の完走祈願!神頼み笑い泣き

完走報告とFUJI100完走祈願をしました。爆  笑

最高のお天気の中、走れたのはラッキーでした。

自宅から、片道8キロほどなのでリハビリには

丁度いい距離です。キロ6分程度で走りました。

 

走りながら、FUJIが終わったら次はどうしようかなと

武尊山のトレラン→新潟シティ→ごせん紅葉かな。

 

 

 

シティマラソンは、もう何年も参加していません。

人が多すぎてごちゃごちゃしている上に、いつも走る

コースにお金出して走るのも、、だるいよなぁ。

と言い訳して、フルマラソンから逃げています。

フルマラソン走るの辛いんです。

全部の距離頑張れない。

フル頑張れる人は、すごいし、尊敬です。

5時間切れないだろうなぁ。

 

そんな理由で、ウルトラやトレランしています。

でも、10年ぶりにフルマラソンの自己ベスト更新!

いいかも爆  笑 前向きに検討ですね。

 

ごせんは、第1回目から継続参加しているので口笛

体調不良でも強制参加です(笑)。

 

今日は、左ひざと腰に違和感がずっとありました。

膝は、腸脛なので心配。

これから、タイヤ交換なので終わったら、

低周波治療器でビリビリドンッします。

 

 

今日の体重は、65キロでした。