2024RUN(29)ようやく復帰 | 走る時々さぼる ぐうたランナーの記録

走る時々さぼる ぐうたランナーの記録

目標は高いくせに走るのが億劫なランナーの記録
だったはずが、ある日突然走り始めた!(さぼりもあるよ)
 ベスト ハーフ 01:41:53(2022)
     フル  03:56:43(2014)
2023年100マイラーになれました!

 年齢は記号、年齢はただの数字と決めています。
体調を崩して、年度末年度初めのバタバタ。

今日は、仕事を放置して走ることを優先!

 

小江戸大江戸200から復帰のRUNです。

走り始めて思ったことが、両膝痛い。

体が重たい。笑い泣き

 

でも、気温が11℃もあって、晴れている!

信濃川沿いを走ってきました。

 

火うさしぶりに走るので、最初の3キロは恐る恐る。

残りの3キロは、ペースを上げて走る意識。

 

4分台でも走れることを確認できたのでOK。

FUJI100までは、のんびりと体を動かして

膝の様子を見てみる。体の状況を確認する。

 

どうせ、30キロ過ぎからゾンビになるんだし爆  笑

 

 

今日の体重は、65.5キロでした。

暴飲暴食の成果が出ました!