疲れが出ましたかね? | 走る時々さぼる ぐうたランナーの記録

走る時々さぼる ぐうたランナーの記録

目標は高いくせに走るのが億劫なランナーの記録
だったはずが、ある日突然走り始めた!(さぼりもあるよ)
 ベスト ハーフ 01:41:53(2022)
     フル  03:56:43(2014)
2023年100マイラーになれました!

 年齢は記号、年齢はただの数字と決めています。

珍しく風邪をひきました。

(コロナ・インフルでもないびっくり

 

小江戸大江戸の疲れや体の痛みが取れ始めた

19日の夜のこと熱が38℃くらいに

上がったので、インフル?コロナ?と

21日になっても回復しないので、通院。

結果 インフルコロナどちらも陰性。

念のため、今日はお休みをいただきました。

※脛の外側に若干の痛みがあるけど、放置。

 

今日は、比較的調子がいいので、サボっていた

車やバイクの任意保険の更新と来月に迫っている

Mt FUJI100の駐車場からスタート地点までの

送迎バスの申し込み。爆  笑

 

まったく練習していないけど、どうなることやら。

今回は、しっかり準備して備えたいと思います。

ロードのウルトラじゃないから、コンビニがない笑い泣き

ちゃんとしなくちゃ。

 

そんなことをしながら、小江戸大江戸のHPを見たら

完走率が出ていました。

意外に完走率が低いんですね。長距離だから

胃腸系のトラブルや小江戸での強風地獄で走るの

嫌になったのかな?などと勝手に邪推ニヤリ

 

僕は、公共交通機関などを調べるのが面倒なのと

胃腸は、すこぶる快調だったので途中でやめる

選択肢は今回はなかったです。

来年は、川の道のハーフに参加してみたいなと。

 

 

その前にMt.FUJI100の装備品の準備しなきゃ。

 

 

 

今日の体重は、64,4キロでした。

寝込んでいたら、不健康に痩せました。