3.11 | 走る時々さぼる ぐうたランナーの記録

走る時々さぼる ぐうたランナーの記録

目標は高いくせに走るのが億劫なランナーの記録
だったはずが、ある日突然走り始めた!(さぼりもあるよ)
 ベスト ハーフ 01:41:53(2022)
     フル  03:56:43(2014)
2023年100マイラーになれました!

  あれから8年が経過。

 

日本人は、良くも悪くも忘れられる人種だと思いますが

 

これは、忘れちゃいけません。日本人の価値観が大きく

 

変わった日だと思います。1日1日、自身が幸せを感じて

 

いられることに感謝をして大切にしたいと思う。

 

~~以下、いつものです~~

 

 今日の体重68キロ

※先日、将棋の棋王戦を見に行った帰りに、ついつい

ラーメン(昼は、牛丼大盛)を食べました。戻すのは、簡単だね。

明日から、一つ一つやり直し。これも1日、1日大切に。