RUN日記 2019(14) | 走る時々さぼる ぐうたランナーの記録

走る時々さぼる ぐうたランナーの記録

目標は高いくせに走るのが億劫なランナーの記録
だったはずが、ある日突然走り始めた!(さぼりもあるよ)
 ベスト ハーフ 01:41:53(2022)
     フル  03:56:43(2014)
2023年100マイラーになれました!

 3日ぶりに走りました。疲れも取れてそこそこのペースで

 

走れましたが、文句を言いながら走っていたので、周りの人は

 

危ない奴がいる!!!と思ったかもしれませんね。

 

 僕は、結構独り言を言いながら走る癖があります。

 

疲れた時は、つかれた~ 腹減った時は、腹減った~など。

 

大会でベストを狙っているときにつらい時など、がんばるぞ~

 

など言ってますwww。今日は、なぜかわかりませんが

 

走っている人が少なく、声出し?しながら走れて楽しかったです。

 

 UTMFまであと少しなので、ケガをしないように負荷をかけなきゃ。

 

 2019年で一番頑張ったタイム。もう少し楽に走れていたと思う。

 

継続って大事なんだなぁと。頑張ります。

 

 

 今日の体重は、67.8キロでした。晩御飯ハジメマシタw