RUN日記 2019(13) | 走る時々さぼる ぐうたランナーの記録

走る時々さぼる ぐうたランナーの記録

目標は高いくせに走るのが億劫なランナーの記録
だったはずが、ある日突然走り始めた!(さぼりもあるよ)
 ベスト ハーフ 01:41:53(2022)
     フル  03:56:43(2014)
2023年100マイラーになれました!

 RUN日記ってか、RUN&WALKといったほうがいいかも

 

先日、サッカーを見に行ったあと(負けちゃった泣)に

 

残念かいと言い訳をして飲んでましたw

 

 今日の昼に野暮用があるので、朝一で走ってきました。

 

が、当然、まともに走れるわけなくだらだら走ってみたり

 

歩いてみたりを繰り返して帰ってきました。

 

 酒の量を減らさなきゃなぁ、、休肝日を作らなきゃなぁ、、

 

と毎日思うのですが、だめおやじです。あしたからだwwww

 

(今日からって言えよ。)

 

 今日の体重は、65.6キロでした。

  1年もぐうたランをしていると、いい時のタイムとイメージに

 

なかなか戻らないものだなぁ。