RUN日記 2019(12) | 走る時々さぼる ぐうたランナーの記録

走る時々さぼる ぐうたランナーの記録

目標は高いくせに走るのが億劫なランナーの記録
だったはずが、ある日突然走り始めた!(さぼりもあるよ)
 ベスト ハーフ 01:41:53(2022)
     フル  03:56:43(2014)
2023年100マイラーになれました!

 早いもので2019年3月、、、、って9日!

 

1週間以上走っていませんでした。

 

何もしていなかったわけではなく、あれこれ時間が

 

とられてしっまっていました。おっさんでも忙しいのよ。(笑)

 

お酒を飲んだ翌日は、午後に走ることにしているのですが

 

今日は、アルビレックス新潟のホーム開幕戦なので、

 

酒が残っている感じでの状態で走ったら、だるだる。

  水飲み場で水を飲むと6分30秒になっているので、

 

ずいぶん時間とられるんだと思いつつ、二日酔いの割には

 

ぼちぼちかなと。

 

 いつもは朱鷺メッセの対岸を走ってから、佐渡汽船のほうに

 

行くのですが、本日は春の大イベント新潟酒の陣2019が開催

 

されます。大大大行列ができていたので、往路をそのまま

 

戻ってきました。距離にしたらあの行列2キロくらいあるんぢゃ。

 

そんな光景を見ながら、何年も酒の陣に行っていないなぁ

 

おもいつつ走っていました。 さて、アルビの応援行ってきます!

 

  今日の体重66.8キロ(!)

 

9日間減量していたんです。(簡単。晩御飯を抜きました。)