週末の過ごし方 | 走る時々さぼる ぐうたランナーの記録

走る時々さぼる ぐうたランナーの記録

目標は高いくせに走るのが億劫なランナーの記録
だったはずが、ある日突然走り始めた!(さぼりもあるよ)
 ベスト ハーフ 01:41:53(2022)
     フル  03:56:43(2014)
2023年100マイラーになれました!

 金曜日には、週末は走りまくる!と考えていましたが。

 

結果的には、1000歩も歩かない引きこもりの生活をしました。

 

焦るばかりで、どうしようと思いつつ結局はぐうたら。

 

 UTMFどうなることやら。(今のところ100キロいけたら。)

 

どこをどうするかと、そろそろ考えなきゃですね。

 

 今日は、東京マラソンの日でした。中央大学の学生が

 

日本人トップ!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

若者がどんどんとチャレンジしていってほしいですね。

 

年よりの話なんて無視して、チャレンジあるのみです。

 

いろいろな人がいろいろなことを言うと思いますが

 

チャレンジです。

 

 こんな僕ですが、実は2014年の東京マラソンに参加しました。

 

夢のような時間でした。浮かれポンつくに走って、周りの応援を

 

見ていたら、気が付いたら初のサブ4という大会でした。

 

また出てみたいなぁ。走っているときに、この次は何年後かなと

 

おもっていたり。

 

 

 今日の体重は、68キロでした。