ハイピリオンラウンジ ライトディナー | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

ホテル枠で拾っていたライトディナーに行って来ました💕



ハイピは落ち着くわ〜

ニッキーはオラフコスを脱いでリラックス😌

あ、このベストはスリコのぬいぐるみキャリーになるやつです。



さてさてライトディナーはドナパルのメニューです。期間が短いので空いてたら拾いたいよね。でも娘はグランパラディに行きたいから時間被ったら蹴るなんていうから行けないかもってヒヤヒヤしました。

グランパラディが早めの時間に案内されたので本当に良かった😮‍💨

ライトディナー私は3回目

ドナ、ミニー、ドナだったかな?



チャームがもらえるのが嬉しい😃


デザートはこちら

ごちそうさまでした😋


ハイピのキャストさんが「アイスティーのお代わりはいかがですか?」と言ってくれて、ハイピはまだお代わりできる有り難さに気づきました💕いつかハイピもドリマもグランパラディみたいになるのかな?

あ、グランパラディは500円でお代わりできますが種類も変えられるのは良いですよ。1200円する紅茶も500円でした。色んなお茶を飲んでみたくなります。