グランパラディ・ラウンジ | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

予約は取れてませんでしたがラウンジに行きたくて並びました。既に並んでる方が多かったのですが、12:00前に突然キャストさんが私の前で「こちらから列を作ります‼️」って列を作り始めました。12:00スタートでラウンジに入ることができたのでラッキーでした。


お席からはミッキーが拝めました💕

この席ラッキー✌️


ケーキセット食べました。

私はメロンタルト



娘はトロピカルフルーツムース

グランパラディの窓がチョコで再現されてる💕





パフェは娘とシェアしました。


上の飾りは蝶々🦋だと思ったらトンボなんですって。



飲み物のおかわりはプラス500円ナリ


美味しかったです💕



隠れミッキー見つけました💕


わかりますか?

ミッキーの横顔です。


キャストさんに確認は取ってませんが実際見るとハッキリわかります。