ファンタジースプリングスホテルから観た花火とグランパラディ・ラウンジ再び | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

20:00に再びグランパラディに行けるかチャレンジしましたが、まだまだ10数組待っているようでした💧


お散歩しようとテラスに出たらたくさんの人盛り。皆さん花火を待っているようでした。私たちも待つことにしました。


晴れていても気流の関係で中止になってしまう花火。ファンタジースプリングスホテルから観られたら素敵だな。


隣のご夫婦が「やらないんじゃない?まだスプラッシュマウンテン案内してるし」とか大きな声で喋っていて花火とスプラッシュマウンテンの関係性を初めて知りました。


結果は…

花火やりました🎆

めっちゃ綺麗だった💕

音楽も少し聞こえたんだけど

ミッキーの声とかめっちゃ小さかった💧


テラスの右の方に皆さん集中していて私がいた場所はあまり人がいなかったんだけど、後で皆さんがいた場所に行ってみると…


なるほど🧐

アレンデール城が見えるのね。

またこんな機会があったら観てみたいわね。


花火の後にローズコートをお散歩

ライトアップされてて綺麗でした😍


人がいなくなったパークを見てロビーに行くとラウンジから電話が…



再びグランパラディ・ラウンジに行けました💕


お茶だけでも行きたかったんです。


おススメのお茶をオーダーしたらキャストさんがすぐに帰って来て


「デザートセットのキャンセルが出ました💕」


「いただきます‼️」即答😊



めでたく食べることができました💕



ニッキーにランチョンマットもいただきました。キャストさんありがとうございます😭



トンボとチョウチョ

お昼のパフェはトンボが乗ってて夜のパフェはチョウチョが乗ってました🦋



隠れミッキーがここにもいました💕


楽しい1日でした💕