デイジーおめでとう❤️ | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

今日はデイジーのお誕生日です🎂

おめでとうございます❣️


この前新年のご挨拶したのに誕生日の事触れずにごめんねデイジー🌼


ウッドチャックのデイジーは本当にかわいいし、会うと元気をもらえます。

デイジーも大好きなんです💕



そうそう。

たまにいただけるガーランドシールですが、この前インした記念のドリームガーランドを買いに行ったらもらえました。


クリスマスが終わったので通常のものになってました。久しぶりに見たわ😊

これもらえるのも3月までか… もうすぐ40周年終わっちゃうね。なんか淋しい😢


ガーランドカードももらいました。

最初の頃はキャラやキャストさんにもメッセージを書いて渡していたなぁ。このカードは記念に持っときたいけど、40周年の最後のインの時にキャラやキャストさんにも渡したいなぁ。