インなし舞浜 | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

今日は舞浜に行ってました💕

昨日ふとアプリを見ていたらシャーウッドの予約取れたんです❣️


雪予報が出てる割には青空。

ホントに天気悪くなるのかな?


ランホに来る前にボンボに寄りパルパルカチューシャをGET‼️

ピンクのカチューシャってたくさん持ってるのにパルパルのピンクはすっごく煌びやか✨テンションあがります💕


予約時間ギリギリでしたが到着



グランドフィナーレメニュー食べました。
















入った時間が微妙でしたが待っていると完成形のお写真も撮れました💕



アイスクリームがかわいい😍

ストロベリーのだけソルベでした。





美味しかったです💕



娘はこれにハマってた。

なんか懐かしい感じのお味。昔食べたカレーラーメンみたい。









デニッシュは大好き💕

今回はいちごでした。



カレーはいつも食べないけど今日は食べた。ビーフカレーだったよ。

餡掛け焼きそばも美味しかったです。



デザートの盛り合わせ🍰

ひと通り食べたかな?


満腹のお腹を抱えてアンバへ…

予約してくれたスペシャルブレッドを受け取り💕



これも食べたかったけど今回は残念💧


再びボンボへ行ってパルパルのお菓子も購入


今日買ったのはこれだけです。

本当はパルパルミニーちゃんのぬいぐるみが欲しかったんだけどお品切れに…

パークにあったら3時からのチケットで入園してたかも…


まぁ東京駅まで帰ったらめっちゃ天気悪くなってて雷まで⚡️

早く帰れて良かったわ。

最寄り駅に着いたら雪が降ってました❄️


舞浜滞在3時間半くらいかな?

でも楽しかったです💕


お菓子は缶の中はグミ

たくさん入ってる。



筒の中はマーブルチョコ

だそうです。

まだ食べてない。