キャラたちと新年のご挨拶 | まるんのひとりごと

まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)

パーク初めの昨日、朝イチで向かったのはミトミです。開園待ちの時にチラッとミッキーの姿を確認したけど、ミッキーに会いたかったもんね。


会えたのは夢くんでした。

ミッキー、今年初めてパークに来たの。

明けましておめでとうございます🎍

今年も宜しくお願いします🤲



辰ミッキーも見せて年女だと言うことも話したかな?



最後はハグ

今年もいっぱい会いにくるね💕

辰ミッキーもミッキーにかぶりついてる??



続いてミニスタ 

ミニーちゃん明けましておめでとうございます🌅 ハグでお迎えしてくれました💕



今年もいっぱい会いに来るね💕



最後もハグ❣️


この後スペマン乗ったり北齋でお雑煮をいただいたりお正月グリも観ました。

私はエントリー全落ちなんですが娘は何個か当たっていて、ジャンボリを見てる間に私はウッドチャックへ行きました。


ドナちゃんが25分待ち〜‼️

お正月グリ直後だったから短かった。

案内してくれたキャストさんが辰ミッキーを見て「あ、ミッキー… ん?どうかな?」とボソッと言うのでお顔を隠して「あ、ドナルドです💧緑がウッドチャックのコスに良いなぁと思って…」誤魔化す私💧辰ミッキーお顔がちょっとわかりにくいのでドナちゃんもあんまり触れずにセーフ。

ドナちゃんもハグでお迎えしてくれました💕



ドナちゃん明けましておめでとうございます🌅 今年もいっぱい会いに来るね💕



ドナちゃんミッキーに気づかず笑笑


最後もハグ❣️


ジャンボリの終了時間を確認したらデイジーにも会えそう🌼

そのままデイジーに並びました。デイジーは20分でしたがドナちゃんは40分待ちになっていました。先にドナちゃんに会っといて良かった💕



今日は辰ミッキーを連れて来たの。

私、年女なんだよ。


そうなのね💕



今年いっぱい会いに来るね💕



デイジー大好き❣️

始終チュパチュパ言ってました。


グリ施設は全部回れてご挨拶できました。


この後エントランスでミッキーがお散歩してるのに遭遇

もうお帰りのところだったのでハイタッチでバイバイ👋


夜にエレパレ観てイーストサイドでご飯を食べてから「ミトミ行こ‼️」ってなって最後にミッキーに会いました。


入口におおくらさんがいらっしゃってこの日はミトミでお会いできました。ミニスタと行ったり来たりしてるのかな?

再び夢くん💕

キャストさんに「今日は何回目ですか?」って尋ねられたんですけど残念ながら2回目です。


この夢くんとはいっぱいお話できました。

マジカルを自由席で観てミッキーがカッコ良かったことも話したし、エントリー全落ちだったけどパレードは全部観た話もしました。写真はあまり撮ってもらえなかったので画面収録からの切り抜きで…

画面収録ですがキャストさんが手でレンズを隠してることも多いです。手で隠してからすぐに写真撮ったりするのでピントが合わなかったりもします。この時は奇跡的にミッキーばかり追ってました。ブレてましたがね。


マジカルミュージックワールド観てくれたの?


カッコ良かったなんて嬉しいよ。



パレードを観た話をしたらどのパレード?とキャストさんに尋ねられたのにミッキーを前にしてテンパっているので「えっとアレ」とか言ってなかなか答えられないので

ミッキーも考えてくれてる。


お正月のもハーモニー・イン・カラーもエレパレも観られて良かったね。

そうそう「ハーモニー・イン・カラー」がなかなか出て来なかった💧普段「40周年の」って言ってるし、曲は『リビング・イン・カラー』



写真は腕組みかな?と思っていましたが


手を繋いで撮りました💕


この時点で20:45

近くのギャグファクトリーで話題のバースデーロゼットを買いました。

いつも自分の誕生日には売り切れているので早めに。実際この前誕生日だったから少し遅めで良いかも。


5分待ちのロジャーラビットに乗ってアウトしました。乗った後もまだご案内中でしたが一度だけにしました。