週末エアロ7.13,14 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

土曜の朝、今日は朝からリコールの為


ディーラーへ🚗💨


ディーラー敷地内にワッフルの屋台が😳


無料で食べ放題😅


クレープも無料でしたのでバナナクレープを頂きました照れ


太っ腹なディーラー様です😆


ソフトウェアの更新で約1時間掛かるのでノンビリして店内を少しウロウロ






GLEのオープンカーが展示されてました👍

カッチョ良いです爆笑グッ

一度乗ってみたい車ですねおねがい


午後からはいつものジム活


セントラルトレッサ


田村美津子IR


オリジナルエアロ


今日は若干少な目


でもいつもいっぱいです😆


ポジはいつものセンターど真ん中


我流イメージコリオメモ


1ブロック目 

踏んでエルビスチャチャランジ回って踏んでロンデターンクロスニーまんチャチャランジ 


 2ブロック目 

12シャッセboxターンサイドジャンプバッククロス3シザースカールターン 


 3ブロック目 

クロスウォークフリーズフロントチャチャランジサイドマンボー回ってチャチャまんチャチャ切り返して12シャッセエルビス踏む踏むオシャレカールひいてツイストシャッセ踏んでサイドタップ被せて踏んでクロスニー払ってチョン振り子 


 4ブロック目 

踏んでサイドタップ被せてマンボーチャチャチャで回ってランジサイド回ってカールターンとんとんチャチャチャ 


 16,16,32,16の4ブロック 

 ①②④ブロック裏入り


こんな感じでした😊



消費カロリー353

最大心拍数171

こんなもんかな😅😅😅

日曜日

朝寝坊しまして・・・・

起きてからホームセンターへ😅

午後からはいつものジム活

今日はいつもよりちょっと前で・・・・

我流イメージコリオメモ

前踏んで後ろ踵オーバーターンランジカールターン着いて縦抜け踏んで反転タッチカールターンチャチャビハインドカールターンタッチクロスニー踏んでジャックチャチャサイドタッチカールターン払って横スラ踏んで引いてツイストチャチャチャオープン踵オーバーピポット踵オーバーピポット回って押してツイスト引いてツイストマンボー



48カウント1ブロック仕上げ

今日は難度高い😅

回り放題ですけど😊



消費カロリー426


最大心拍数140


良い感じですおねがい