まーちゃんエアロ5.23 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

木曜の夜は仕事場帰りにいつもの大森


セントラル大森


石垣雅子IR


オリジナルエアロ


今日は野暮用でお休みの予定だったのですが・・・・


行く事に・・・・😅


ポジはいつもの下がりセンター


少し少な目ですかね?


やる前からスタジオの中が暑いと思いますが😅


我流イメージコリオメモ


今日も冒頭から難しい😅


しかも細かい、リズムも独特😅


強度も高く・・・・大崩壊の予感😅


1ブロック目

ロンデチャチャ前タップオープンタップ横スラ引いてツイストバッククロス縦スラ押してツイスト横スラカールターンビハインドフリーズオープンチャチャ引いてエルビスチャチャ回って踵踵アップフロントチャチャオープンチャチャ引いてフリーズフロントチャチャサイドシャッフルクロスニー押してツイストターンサイドタッチジャンプ踏んでカールターン横チャチャ横横回る 


 2ブロック目 

踏んでバックタップジャックオープンチャチャエルビス回ってオープンチャチャV踵踵カールキックチャチャバッククロス踏んで爪踵シャッセ回ってニーシャッセ回って払ってフリーズ横スラ引いてツイストチャチャまんサイドタップクロスニー回ってオープンチャチャピホットバックカールバックシャッセ回る


32,32の2ブロック


メッチャ難しい~~😵


こんなの出来る人居るのか?😅😅😅


それが、ちゃんと居るんですね~🤣

超精鋭スナイパーFさん


頭と身体が着いて行けず・・・・コリオは判っても頭の中でコリオが追いつかず・・・・


後100回位やれば気持ち良く出来たかも・・・・🤣🤣🤣


スタジオ内が異常に暑いと感じたのはわたくしだけでしょうか?


ホットエアロ状態でした🤣



消費カロリー547

最大心拍数182

思ってたより悪くなかったです😊

次は出来ると良いなぁ~😅