さゆりんエアロ5.19 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

日曜の午後からはいつもの小杉


セントラル武蔵小杉


川口さゆりIR


オリジナルエアロ


今日はいつになく繁盛びっくりしており


賑やか😊


ポジはいつものセンター最後尾


後ろ向き担当😅


我流イメージコリオメモ


踏んでエルビス回ってチャチャチャタッチカールターンオープンチャチャ引いてツイストサイドタップ被せて回ってキックボールターンビハインドフロントチャチャ踏んでバックタップカールターンチャチャマンボー回ってサイドマンボー引き回ってヒップシェイクカールターン踏んでカールターンとんとんまんチャチャバッククロス踏んでエルビス回って三角ターン三角ターンビハインドシャッセターンシャッセターン


64カウント1ブロック仕上げ


今日もこれでもかぁ~て位回り放題放題😅


前向いてる事がほぼ無い😅


川口先生は一通り回り方を見せてくれたり見せなかったり😅


回り方は各人自由ですがカウントはあわせて下さいね😂


お上手に回れる人も増えて来ました😊👍




消費カロリー429

最大心拍数163

まぁまぁですかね😅