週末エアロ5.11.12 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

週末エアロ


まずは土曜日


土曜の朝はいつもの洗車😊


最近はガソリンスタンドで拭き取り車内清掃なでやってもらってます😅

(拭き取りは無料ですが車内の掃除は有料です・・・・😅)


午後からはいつものジム活


セントラルトレッサ


田村美津子IR


オリジナルエアロ


ポジはいつものセンターど真ん中


今日は人数多し😊👍


我流イメージコリオメモ


1ブロック目 

boxチャチャピポット横チャチャシャッセサイドタップ踏んでカールターンまんチャチャカールターン 


 2ブロック目 

カールターンオープンチャチャエルビスチャチャクイックツイストタッチニーターンシャッセビハチャチャ回って回る 


 3ブロック目 

サイドタッチニーターンサイドランジターン踏んでケンケンターンロンデチャチャチャピポットニーターン12踏んでトントン回ってバックチャチャキックターン回る 


 4ブロック目 

ビハチャチャ押してツイスト押してチャチャチャ前タップ踏んでカールターンBoxチャチャシャッセ回る 


 16,16,32,16


こんなかんじでした😊


タムタムのコリオも流れ系なので基本好きな動きです😊




消費カロリー428

最大心拍数182

楽しくしゅ~りょ~う😊

続いて日曜

なんか雲が多い気がする😅

夜から雨が降りそうですね

今日は2週間ぶりの川口エアロ

ポジはいつもと違って左端3列目

見易いようでそうでもなかった😅

左側に鏡が有るので鏡越しならちゃんと見えるので何とかなるかな😊

我流イメージコリオメモ

マンボーターンバッククロスタップ踏んで引き回ってキックボールターンバックチャチャサイドタップ払って横スラ回って横チャチャタップ踏む踏む横チャチャタップふむ踏むバックタップ回ってバックタップクロスニーまんチャチャ反転チャチャまんチャチャバッククロス踏んでエルビス回ってヒップシェイクカールターンフロントチャチャ引き回ってニーアップ踏んでシャッセ踏んでバックチャチャ回ってカールターンカールターン 

 64カウント1ブロック仕上げ


いや~、今日のコリオは難しい😅😅😅


て言うか回りにくいと言うべきか😅


してやられました😅


タップが入る為回りどころで引っかかる😅


タップ反転とかなら大丈夫何だけど😅😅😅


今なら大丈夫なんだけど、ほぼベースで終わり・・・・🤣



消費カロリー380

最大心拍数165

次は頑張ります💪