楽しかったエアロ5.9 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

木曜の夜は仕事帰りにいつもの大森


セントラル大森


石垣雅子IR


オリジナルエアロ


火曜に大撃沈したので折れた心を取り戻しに参加してみたものの・・・・ふ・あ・ん😅


ブログを見た人達が、大丈夫?と慰めてくれる😅(何故かバレてる)


優しいメンバー様方😂


元気になりました😄


ポジはいつもの下がりセンター


参加メンバー様はいつもと変わらず👍


我流イメージコリオメモ


クイックキャリオカ回って12フリーズカールターン踏んでフリーズ押してチャチャチャ踏んで反転爪踵オープンチャチャ反転踏んで反転寄せてタップジャックオープンチャチャ反転バックタップ縦スラツイスト回って回ってサイドタッチニー払ってチョン振り子オープンチャチャ寄せてタップジャックチャチャカールターン押してシャッセマンボー切り返して推してツイストフロントチャチャオープンキックジャンプバックタップ縦スラツイストダブルツイストまんチャチャバッククロス押してチャチャチャ切り返してマンボーターンサイドシャッフル前踵チャチャまんチャチャ回ってboxターンピポットピポット 


 80カウント1ブロック仕上げ


今日のコリオは私の好大好きな流れ系爆笑


好きな動き満載でなのでと~っても楽しいニコニコ


楽しいコリオ考えでくれて感謝キューン飛び出すハート


大満足の時間になりました😄


スマートウォッチ押し忘れなので消費カロリー判らず😅


また頑張らないと😊