タムタムエアロ4.20 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

土曜の朝はいつもの歯医者😭


いや~早く治さないと面倒です😭


歯医者の後はいつもの洗車照れ


手洗い洗車を頼みました😅


ガソリンスタンドの中で珈琲飲んでたら終わるので楽チンです😊


午後からはいつものジム活


セントラルトレッサ


田村美津子IR


オリジナルエアロ


いつもの精鋭部隊の溜まり場😅


猛者の集まりです😅


もう1回、タムタム&まーちゃんの夢のコラボやってくれんかなぁ~😅


などと、思ってしまう😊


どっちの精鋭部隊も凄いからなぁ~😆


ポジはいつものセンターど真ん中


我流イメージコリオメモ


1ブロック目 

カールターンチャチャBoxまんチャチャ引いてツイストターンサイドタップ踏む踏むクロスニーマンボーキックターン横スラ 


 2ブロック目 

リバースシャッフル回ってシャッセ踏んでジャックオシャレカール踏んでエルビス回る


3ブロック目 

フロントチャチャサイドランジターンフリーズオープンチャチャエルビスフロントチャチャチャリバース踏んでキックカールバッククロスタッチニーターンビバインドカールターンシザースキックボール・・・・? 


 4ブロック目 

サイドランジクロスウォークフロントチャチャキックターンチャチャサイドタップクロスマンボーキックターンオープンチャチャ引いてボールチェンジboxターン 


 16,16,32,16の4ブロック 


 ①②④ブロ裏入り 


 通しはいつものブーメラン



既に3ブロック目があやふや😅😅😅


じじいの脳だから仕方ない😅




消費カロリー472

最大心拍数182

まぁ良い感じですおねがい