天使まーちゃん現る4.18 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

木曜の夜は仕事帰りにいつもの大森


セントラル大森


石垣雅子IR


オリジナルエアロ


今日は精鋭メンバー様が復活されましたのでスタジオは安泰照れ


ポジはいつもの下がりセンター


我流イメージコリオメモ


リバースターンジャックチャチャサイドタッチクロスニー回ってサイドランジクイックキャリオカ反転オープンチャチャピポットロンデターンサイドジャンプカールターンクロスまんチャチャビハインドクイックキャリオカ踏んでピホットカールキックチャチャカールターンサイドタッチニー横スラ寄せてタップジャックオープンチャチャバックタップ縦抜け回ってクロスウォークフリーズフロントチャチャサイドタッチニー縦スラツイストサイドタッチバックタップニー踏んでニー引いてチャチャカールターン押してシャッセ引いてツイストちょん振り子ニー前踵チャチャ横横回ってヒップシェイク 


 80カウント1ブロック仕上げ


こんな感じでした😊


普段よりかな~り丁寧にまーちゃん教えてくれてますニコニコ拍手拍手拍手


大森で初めて見た爆笑


天使まーちゃん降臨昇天


神解説のお陰で何とか理解出来そこそこ動けたと感じております😊


火曜日大撃沈して砕け散った心をどこで拾い集めるのか考えてましたが・・・・


ここで何とか拾えました😄


良かった😄


良かった😄


少し落としてくれたのかな?




消費カロリー434

最大心拍数182

まぁまぁ良い感じでしたウインク