川口エアロ12.5 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

今日も変わらずいつものジム活コースに行って来ましたおねがい


昨日、沢山ステップしたので、お尻、太股、脹ら脛などアチコチが筋肉痛😂


爺は余り無理をしてはいけない・・・・😅


ですよね~😭



セントラル武蔵小杉


川口さゆりIR


オリジナルエアロ40


ジムに着いて場所取りシート名前を書こうとしたら知らない名前の人達が・・・・😳


賑やかになりそうです👍


スタジオに入って待ってると、ご無沙汰の人達(ステッパー様方)とお初のメンバー様方が増えて今日はスタジオ大繁盛爆笑拍手拍手拍手


いつもこの位居ると楽しいんですけどね😅


我流コリオメモ


ピポットオープンタップクロスタップフロントチャチャサイドタップカールターンシンコペーション寄せて反転12シャッセターンマンボー切り返してヒップシェイクカールターン踏んでカールターンサイドタップ払ってカールターンとんとん踵オープンチャチャエルビス回ってサイドマンボー回ってグレープバインシャッセターンシャッセターン


48カウント1ブロック仕上げ


神解説で丁寧に進めて頂いたので殆どのメンバー様が楽しく動いていますおねがい


最後は4面回して楽しく終了~😄





消費カロリー333kcal

最大心拍数159

良い感じでした~👍


楽しかったです爆笑


参加された方、お疲れ様でしたおねがい