久々のきよみんステップ12.4 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

今日は久々のイベントに参加して来ましたおねがい

中央区立スポーツセンター

少し早めに出たのですが結構道路が混んでて~

予定より20分遅れで到着😅




コンビニで🍙買ってお昼😋

久々のchoice👍

楽しみですおねがい

スタジオに入ると何名かお見かけしたことがない人にご挨拶おねがい

ブロガーさんじゃなかったです😅

1本目

お台場は・・・・




逆T

1ブロック目・・・・
2ブロック目・・・・
コリオメモ書いたのですが、見た方が早いので
↓でリブログしますので河合先生がアップした動画見て下さいねおねがい


楽しかったですグッ

珍しく2ブロックしか無いと思ったら、全台T字と逆Tに台を並びかえまして~共有に・・・・爆笑

久々の共有爆笑拍手拍手拍手

めったに共有やることがないので楽しい~爆笑爆笑爆笑

楽しかったですグッ




消費カロリー356

最大心拍数150

途中切れてるのは共有の説明かな🤣

良い感じでダイエットおねがいグッ

2本目



う~ん、なんて表現すれば良いのやら・・・・😅

こんな感じです。

これも最後は共有するのですが田んぼの田にして四方からみんなで回ります😂

結果は楽しく大撃沈・・・・😂😂😂

出来なくても楽しい爆笑グッ

やっぱり定期的についてやって欲しいですね😄




消費カロリー558kcal

最大心拍数137

ダイエットに持ってこい😄

2本で2万歩くらい動きました😅

終わった後は太股がパンパンでした🤣

楽しかったです~爆笑

下記に河合先生のリンク貼っておきますので見て見て下さいね😄

参加された方お疲れ様でしたおねがい