女性がセッ○スを拒む理由。 | 己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

何が出来るか分からないけど、この先に私に出来る何かが見つかるといいな。


人による←全く答えになっとらん(笑)


お会いしてみないと、コレ!という理由は分からないけれど、


もしも、以前は普通に行為があったとして、突然拒まれたとしたら、きっと何かしらの原因はあるのかも。


特に女性は出産後の対応であったり、他が気になったりするとその気になりにくい。


安心出来る環境じゃないと心から行為を楽しめないのですよ。


そして、出産後の対応が悪いと、一生根に持つよ(笑)


それだけ子育てって大変なのですよ。


そして、性欲処理の相手のように扱われるのはまっぴらごめんなのです。


男性は、性欲処理とは思ってなくとも、女性の願いを叶えぬまま行為をしようとすること自体が性欲処理と思われても仕方がないからね。


濡れてもいないのに、いきなり突っ込まれるのと同じこと。


さらにセッ○スが嫌いになるわ!


セッ○スレスになった原因はわからないけれど、昔に戻りたいのであれば、出会った当初のように接してあげて。


まずは会話をたくさんする。


手を繋ぐ。


スキンシップをする。


少しづつ少しづつ距離を縮めるの。


固くなっている心をときほぐしてあげて。


いちいち拒否されたからって凹まない!


拒否されるには、必ず何かしらの原因がある。


あなたが否定されたワケじゃない。


私は結構いつでもウエルカムな人だから、拒否する気持ちは実は分かんないんだけども←え?(笑)


性生活に悩む男性は、【バカ男源論】されて嫌なことを伝えても、やめてくれないバカ男の心境は? - 〜直感的源論〜


源さんに会いに行くといいよ。


性教育講座やってるよ。


源さんの『リアルで爆笑な性教育講座2018』全国でやってるよ♡ - 〜直感的源論〜


あ、男性はダメだった。残念。


源さんのブログを読むと女性の気持ちが少しは分かるかも?


奥さんのことを誰よりも知っているのは、旦那様であって欲しい。


女は誰でも、相手されなきゃ拗ねるし、最終的には諦める。


愛しているからこそ「もう好きじゃない」と自己防衛してしまう。


女性の言葉を言葉通りに受け取らないでね。


だいぶこじらせ拗ねていると大変だけれども、あなたがしてきたことの結果だからさ。


どっちかだけが悪いワケじゃない。


どっちも悪くないし、どっちも悪い。


仲良くやって行きたいなら、気づいた方が先に折れよう。


自分の正しさを証明することより、仲良くすることの方が大切じゃない?


「もういい」が通用するのは親にだけだよ。


その幼児性を相手に押し付けるなかれ。


お互いが自立した大人として、末長く仲良くして行けたら幸せだよね♡


友だち追加
LINE@始めました。





自由空間 みんなのたまり場
毎週金曜
場所:たいよう Human Connection Natural Cafe
愛知県春日井市如意申町7-12-5
17:00〜21:00(延長あり)




カウンセリングを希望される方はこちらのリンク先をご覧下さい。