5/16(水)みよし市にて「ちょっとした相談もOK!お話会」開催します。残席3名 | 己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

何が出来るか分からないけど、この先に私に出来る何かが見つかるといいな。



ちょっとした相談もOK!のお話会、一宮市にて2回開催させて頂きましたが、第3回はみよし市にて開催させて頂きます!


第3回 ちょっとした相談もOK!お話会inみよし市
日時:2018/05/16(水)10:00〜12:00
場所:カリカフェ
みよし市三好丘2-2-2
料金:500円(ご飲食代別)
定員:6名

Facebookイベントページ


Facebookでイベントページを立ち上げたら、すでに3名の参加表明がありまして、残席3名様です。


お申し込み方法ですが、イベントページに参加ボタンを押したくない人やFacebookやってないよ!という方は↓こちらから、「5/16お話会参加」にポチして必要事項入力して送信して下さい。


お茶会・イベントお申し込みフォーム


特に何かをしようとなんてこれっぽっちも思ってないのに、6月は春日井市にて開催が決まり、こちらも既に3名の参加表明があります。


2時間って結構あっという間だから、私と喋りたい人は遠慮しとったらアカンよ。


落ち着いて話したい人は、カウンセリングにお申し込み下さい。


カウンセリングを希望される方はこちらのリンク先をご覧下さい。


毎月、テーマを変えてラクイキ講座というのも開催しているので、ピンとくるテーマがありましたらこちらもオススメです。


5月は22日に開催しまーす!


6月からはマインド塾という、これから起業したい方や既に起業している方向けの6ヶ月間みっちりとマインドを整える塾も始まります。


6月開催!マインド塾2期生募集!


色々開催しているので、ご活用下さいねー♪


友だち追加
LINE@始めました。





自由空間 みんなのたまり場
毎週金曜
場所:たいよう Human Connection Natural Cafe
愛知県春日井市如意申町7-12-5
17:00〜21:00(延長あり)




カウンセリングを希望される方はこちらのリンク先をご覧下さい。