ボランティア再開しました。 | 己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

何が出来るか分からないけど、この先に私に出来る何かが見つかるといいな。

私のボランティアは、身体を動かすこと!


まだお金ないからね。自分の出来ることを提供します。


江崎あずみ ☆フリー司会者☆話し方講師☆一宮市 ママ&女性応援サークル チアフルママ☆のあずみちゃん。


あずみちゃんには長年お世話になっておりまして、愛知県一宮市の女性支援・子育て支援の市民活動団体「チアフル・ママ」の代表をやっているあずみちゃんを応援したい!という思いから、お手伝いをしていました。


けれど、去年から私は、学校の役員をやっていたり、今年も育成会という役員をやっていたりと忙しく、ちょいとボランティアもやめてみようと思い休んでいました。


で、アタクシ離婚。


状況は、さらに忙しくなったけど、やりたいことやり尽くしたい!!


今更ながらに、あずみちゃんに連絡させて貰い、お手伝いに参加させてもらえることになりました。


一宮市のママサークル最大イベント。旬の家族フェアの1週間前に!(笑)




昨日の夜行われた実行委員の会議に参加してきました。



あずみちゃん隠し撮り(笑)


旬の家族フェアは、
7月16日(日)10:00〜
一宮市民会館にて行われます。


入場料無料で、キッズジョブや、働く車展示、オレンジリボンライダーを含む5体のライダーとバイクの展示&写真撮影、ワークショップなどのママブース、チャリティーオークションなどなど、盛りだくさんの内容です。


人前結婚式も行われるんだよー!



去年の様子。


実はうちの息子と嫁ちゃんです( ̄▽ ̄)


結婚式を挙げていないので、良い思い出になりました。


今年は誰がやるのかな?


私は、オレンジリボンライダーの付き人をするので、オレンジリボンライダーの側に私あり(笑)です。



7月16日(日)は、一宮市民会館へ遊びに来てねー♪


手土産いっぱい貰えるよ♪



《お知らせ》
8月28日(月)パワーチャージ☆ランチ会申し込みスタートしました。《3名お申し込み》