江崎あずみ ☆フリー司会者☆話し方講師☆一宮市 ママ&女性応援サークル チアフルママ☆ 

チアフルとは「陽気な、元気な、朗らかな」という意味。
「すべてのママが輝きますように」とママ友とカルチャーサークルをスタート。
司会やコミュニティラジオパーソナリティー、またハッピートークトレーナーとしても活動してます♫
もっともっとママ達が輝けるよう応援します!



テーマ:
【いちのみやTVのゲストコーナーに出演しました!見てね♪】
一宮市エリアのケーブルテレビ「アイ・シー・シー」さんの
新しいスタジオへお邪魔して、一宮のグルメやイベント情報を紹介する情報バラエティ”いちのみやTV”のゲストコーナーで
チアフル・カーニバル 第3回 旬の家族フェア2016
を紹介させてもらいました♪
http://ameblo.jp/chevent2011/entry-12163369655.html
{AFD2A6A2-4DB2-4F63-BAE0-ECC7FDB044B2}

{FE632E62-7D8B-4BA4-AA64-A3BA3F7E0B29}

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月4日(土)開催
チアフル*カーニバル
第3回旬の家族フェア2016

一宮市民会館全館+大平島公園

入場無料・駐車場完備

 

今回新企画がいろいろあります。

旬の家族フェア、子どもだけじゃなく、ママも嬉しい企画をご紹介

 

ママ向け(女性なら誰でもOK)の

ウェディングドレス試着体験

2階の第4会議室にて

 

無料でウェディングドレスの試着をしていただけます。
ウェディングドレスを着たことがない人も、ある人も、

みんなで楽しく試着体験!

 

自分のスマホで写真を撮ってもOK

せっかくだから、美しくヘアアレンジ、メイクをしてもらって

プロカメラマンに美しく撮ってもらうのもいいですね!

 

※ヘアアレンジ・ヘアメイク・写真撮影は無料ではありません。

 

◯ヘアーアレンジブース
◯メイク&ヘアーアレンジ~ラブジュメル
◯ウェディングドレスおよびキッズ撮影~Kanon

 

出展企業様(敬称略・順不同)
GARLANDS
ごとういしょう

 


AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
報告が遅くなりましたが、16日にお誕生日を迎えました♪
{D0CDDB6D-97ED-4BD2-9181-47E4C40267A8}
「お祝いをしよう!」と言ってくれるみんな。
でも、イベント前の忙しい日々、みんなに負担かけたくない、と思い、
「今年のお誕生日は一人でゆっくり過ごすから♪」と
断った私。 本当はみんなと過ごしたい気持ちもいっぱい
だけど、いつもあれこれ思考を凝らし、考えてくれるから、
申し訳なくて、あえて辞退しました。

無事に一人のんびりの誕生日を過ごし、次の日は
通常のチアフルイベント♪
いつも通りのスタートです。

途中、ダスキン名岐のみゆきさんがイベントの
打ち合わせをしたいからと、奥の席で打ち合わせ
スタート。

{2CA70AB8-F7B4-4F61-AECF-A7CE71FC2430}

すると、、、私のそばにいた ペンタゴンの茜ちゃんが
いきなり歌を歌いだした。
「え?なに? 今、打ち合わせしてるんだけど、、、」
と「???」と思う間もなく、歌う人が増えていく。
それでも、「打ち合わせ中なんだけど・・・なぜ、ここで歌う?」
と状況を把握できない私。
すると、打ち合わせをしている、ダスキンのみゆきさんが
歌いだした! 「え~~~???」
と目が点の状態の中、後ろから現れたのは、
プレゼントを持ったエルフォースの佳恵さん!
「なんで?」と思う私の前に続々と現れる友人達。
気がつけば、会場中のみんなが大合唱♪
「ドリカムのハッピーバースデー」 



{365BD58B-1EAC-43D2-8851-5BDF957D6298}
「今年の誕生日はおとなしく無事に過ごした」
と思っていた私。まったく想像もしていなかった。

{90B53DC9-5F63-400A-A32F-92501FE06C02}
合唱団のように、きれいにはもりながら会場みんなが
歌ってくれるバースディーソングに涙があふれてくる。
歌が終わり拍手の中、次に流れてきたのは
「オレンジリボンライダーのテーマソング」

またまた 「???」
すると、大きな拍手と共に、みんなが作る花道に現れたのは
バラの花束を持ったオレンジリボンライダー!!!
「???ライダーがこんな所にくるはずがない!」と
目を疑う私のもとに到着したのは本物のライダー!
信じられない・・・ またまた涙が止まらない・・・
{1451EFD5-D9F8-4ABB-ACCF-8840AD288668}
そして、次に始まったのは、私の大好きな曲
Kiroroの「ベストフレンド」
この曲は2年前の誕生日に、みんながサプライズで
おめでとうメッセージのDVDを作ってくれた時の
BGM. あれからこの曲が大好きに♪

みんなの大合唱が始まる。 
みんなの手には歌詞カードが・・・。
私の知らない所で、会場中の皆さんに配られていたそう。
普通にチアフルに遊びに来てくれた皆さんにも
こっそり受付で状況は説明されていたらしい・・・
何にも気づかなかった私です(^_^;)

{5841A689-AD7E-4AB0-BD89-A0815D9D4AAB}
みんなで集合写真! 
振り返れば、こんなにたくさんの人が!!!
正直、「嬉しい!」というより 「驚き!」 の方がおおきく、
状況を把握できてなかった私(^_^;)。

少しづつ、みんなの話を聞き、ここまでの思いや準備などを
知り、改めて感動の嵐でした。

私はなんて幸せなんだろう・・・

みんなが笑顔で過ごしてほしいな♪
みんなが喜んでくれたら嬉しいな♪
人生って楽しいんだ!って思ってもらいたいな♪
私は幸せだな~って、みんなが思えるといいな♪

私と関わることで、元気になってもらえたら、
笑顔になってもらえたら、、、

そんな思いで歩んできた46年。
私の方がみんなにたくさんの元気と笑顔を
もらっています。
ありがとう♪♪♪

このサプライズパーティーに向けての秘話は
また、改めて、、、、(^^)

まずは、皆さん、ありがと~!!!
まんまとやられました~(^^) 
 
{55FCDB17-638F-4D2B-9315-6C34072AEDBF}


AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。