ブラウンマキシコンポ スタビライザー | かーずのブログ

かーずのブログ

バイク、ラジコン、その他の趣味ブログです。

こんにちは🎵


またエアガンネタですが



ついつい、ヤフオクで探しちゃいます。


そして、MGCのオプションで有った。


スタビライザーが付いたマキシコンボが



ジャンク品で出品されてた物を落札。

スタビライザー以外は、パーツ欠品で
フレームも割れてて、ホンマのジャンク品でしたが、スタビライザー狙いか?
結構、入札者が多く途中で高値更新されたけど、最後にダメ元で入札したら
そのまま落札。

早速、使えるパーツだけ取りあとは
ゴミ箱へポイ。


ジャンクなだけ有って、スタビライザーも
傷だらけだったので、ペーパーで磨いて
コンパウンドで仕上げました。

元よりはかなり綺麗に成りました。


アルミなので
まだまだ磨いたら綺麗に成ると思うけど


これで、良いかな。


こう見ると、ロボコップが持ってた
オートナインみたいですね。


説明書見ると、スタビライザーも
色んなバリエーション在りますね。
しかもエエお値段しますね❗。




ではでは m(_ _)m