マジョレットブライムモデル ヒストリックカーエディション2 | かーずのブログ

かーずのブログ

バイク、ラジコン、その他の趣味ブログです。

こんにちは🎵


マジョレットプライムモデルの新製品



月曜に発売だった様で、次の日の火曜に

近所のイオン行ったら、4箱有って

カウンタックだけが綺麗に無くなってました。


しかし私のお目当ては、こちらなので

問題無し


最初この車何?でしたが
ダチア1300調べたらルーマニアの自動車メーカーで、現在はフランスルノーグループの傘下らしいです。


マニアックですねぇ❗


ミニカー自体のサイズは、やや大き目なのかな?


この車体にアルミホイール風は似合わないですね。


ホットウィールの鉄チン風ホイールに変えよかな?。


ではではm(__)m