ホットウィールデオラⅡ | かーずのブログ

かーずのブログ

バイク、ラジコン、その他の趣味ブログです。

こんばんは🎵


今日はトミカの発売日とドンキホーテでは

ホットウィールのキャンペーンでしたが

どちらも買いに行けずでした。



先日ツイッターでなんばアダムスキー さんが

デオラⅡが買取りで沢山入荷したと呟いてたのを

見たら、持ってない物が2台写ってたので



次の日に見に行って来ました。

しかしこの写真見た時、一瞬俺が売ったんかと
錯覚してしまう程、丸で囲んだ2台を覗き
手持ちの物との被りが100%
その丸で囲んだ上の1番欲しかった
Hall of Fameのデオラは
¥4980円と予想より高かったので
(¥3000円位かな?と勝手に想像)
考えた挙げ句、下の物だけ買いました。

でも中々出て来ないんだよね、買うべきだったかな😞と後々後悔しております。


さて購入したこちらは、あちゃー❗
ボディの塗装を傷ます忌まわしき
あのゴムが巻いてあります。

この様にゴムがボディに固着して
塗装が剥げます。


手持ちのこいつも、もはや手遅れで
ゴムが千切れてボディに固着してます。


デオラⅡは、荷台に取り外せるサーフボードが
載ってる為、それを固定する為に
このゴムが付いてる場合が多いです。

買った物は、まだボディに固着してなさそう
なので、一度開けてゴムを取り除きました。


そしてまた糊で閉じちゃいました。
これで、長期保管しても安心です。

しかしコレ何時位に出たのかな?似たカードの
別の車は買った記憶が有るけど
出てたら記憶に残ってる筈、また日本に正規で
入って来なかったカードだったのかな?


ではではm(__)m