ホットウィールキャンペーン in ドンキホーテ | かーずのブログ

かーずのブログ

バイク、ラジコン、その他の趣味ブログです。

こんにちは🎵


今日はホットウィールキャンペーンでしたが

一番難儀な、ドンキホーテ限定❗


取り敢えず火曜日に周辺4店舗の在庫偵察したけど金曜日に発表されたキャンペーン取扱店は

その内の2店舗だけでした。

取扱店じゃ無かった、1店舗なんて前回の

キャンペーンの貼り紙を貼ったままでやる気無し


取扱いの有る2店舗ですが、前回ローレルを

貰った店は、¥3000円分買うにはちょっと

大変そうな在庫量なので、ちょっと離れてるけど一発で¥3000円越える箱物が多かったもう1店舗の方に決定です。


開店1時間前に着くと4人並んでます。

意外と少ないねぇ、もっと並んでると思ったけど

そう言う事で、あたくし5番目です。


開店30分前に成ると9人程に

この時点でキャンペーンモデルが何台有るか

まだ分かってません。15台位かな?


取り敢えず待ちますが、ルールが分からない

おもちゃ担当者は、9時まで来ないらしく

9時開店何ですが、なので前説も無し


こりゃまた荒れる様な予感


予想通りオープンすると、前に並んでる人らが

売り場まで走ります。

最悪にも、開店直前に足が痺れてまともに

走れない、おまけに売り場2階なので階段で

抜かされて行きます。


予定では、火曜日に在庫リサーチした時

コイツで、キャンペーンルールの¥3000円以上

お買い上げノルマを完了する予定でしたが




足のせいで鼻の差で、取られてしまいました。
急遽買えなかったので残ってた
コチラに。


ハッキリ言ってスーパーカー系余り興味無いので
要らん車ばかり、まぁ欲しいの積車位かな
スーパーカーは、タイヤ取りかな?😁
トラックセットだったら全部欲しい物で
WinWinだったんだけどなぁ。

相変わらず運が無いねぇ😂

殆どの人が、箱物一発狙いでこのシリーズか
Forza セットを買ってました。

急いでレジに行くと、先に会計済ますか
10時に成ってから会計してそのまま渡すかを
相談してるからとレジで足止め
結局朝イチ並んでた順番でサービスカウンターで会計して整理券代わりにレシートにペンで番号を入れる事に成り、レジ並んだ時は結構後ろだったけどこれで一安心です。


しかし何でいつも9時オープンで、引き渡しが
10時なんだろうね、さっさと渡した方が邪魔に
成らんでエエと思うけどね?。

まぁ私は、待ってる間に食料品買い物してたけど
メガドンキは、食料品がほぼスーバー並みに揃ってるので良いですねぇ。

結局ここの店舗は、キャンペーンモデル10台しか
無いらしく朝イチ並んでた人で終了
開店直後に来た人達は入手出来ず

後ろ並んでた二人組は、この後もドンキをはしごする言うてたけど、果たして残ってるのかな?。


ふ~❗何とか手に入りましたねぇ🎵
国産車は、競争率高く成るので大変です。



帰り道に有るトイザらス寄ったら残ってたので
初回特別仕様だけ購入。


朝めしも食べずで帰る頃には、また貧血で
フラフラだよ~あぁ~疲れた。


ではではm(__)m