トイザらス伊丹 | かーずのブログ

かーずのブログ

バイク、ラジコン、その他の趣味ブログです。

こんにちは🎵


リニューアルオープンしたトイザらス伊丹店


店を閉めてた間に出てたトミカ初回特別仕様と

プレミアム発売記念仕様が売ってると聞き


本日午後から病院なので、朝イチオープンに

着く様に時間合わせて出発。


順調に走ってたら171号線の軍行橋手前で

目の前に黒い雲が近付いてると思ったら

突然バラバラと強い雨が

今日は雨具上しか積んで無いので

取り敢えず上だけ着たけど、ゲリラ豪雨状態なので直ぐにズボンはびちょびちょ❗


イオンモール伊丹なので軍行橋渡って左折して

川沿い南下して200M程走ったら雨止んで

ピーカン☀️何台かバイクがすれ違い北上して

行ったけど、雨地獄を見るだろうなぁ😞


着いたらジーンズ前だけびしょびしょ


リニューアルオープン後初めて来たけど

売り場がらっと変わってました。


ホットウィールの売り場は、以前より小さく

成った感じです。


目当てのトミカ、発売日に買えなかった
ランエボとスバルWRX


プレミアム初回スープラとトミカ初回コルベットは買ってるのでスルー

店を出て、まだ北側の空は真っ黒でさっきより
広範囲に成ってる感じなので

遠回りして南下して園田から吹田方面に
ぐるッと回って帰って来ました。

お陰で帰りは雨にも降られず乗ってる間に
ジーンズも乾きました。


ではではm(__)m