大阪梅田でガンダム | かーずのブログ

かーずのブログ

バイク、ラジコン、その他の趣味ブログです。

こんにちは🎵


ちとヨドバシに探し物で梅田に

何時もの駐輪場から地下街を歩きますが

意外と人通りは少な目でした。


駅から2階通路をヨドバシに向かってると

1階広場にガンダムが




最初階段降りるの面倒なので2階から撮ったけど
やはり降りて近くで撮りました。

やはりファーストガンダムが一番しっくり来ます。


逆襲のシャアでアムロが乗ってた
vガンダムだったかな?
フィンファンネルが無いから、ショボく見えますね。


ユニコーンガンダム

わたくしが分かるのは、この辺までかな?


左側の3機は、イマイチ分かりませんので
近くからの写真は撮りませんでした。 

グランフロント内にも色々展示してたらしいのですが、居てた時は知らずそのまま帰っちゃいました。

最後に等身大ガンダムヘッド


結局ヨドバシでの探し物は見付からず

ガンダム見ただけに

ではではm(__)m