ホットウィール10パックセット | かーずのブログ

かーずのブログ

バイク、ラジコン、その他の趣味ブログです。

こんにちは♪

先日落札した             

ホットウィール10パックセットを
届きました。



このパック専用カラーのバラクーダが
欲しいが為に購入しました!。



パックの中身が全部実車系なのでまだ
良かったかな。

中でもこのマーベリックとインフィニティ?スカイラインクーペが嬉しいかも。





 
いつもより届くのが遅いと思ったら
荷物にこれが貼られてました。





振替輸送を行った理由が、品名で

品名はミニカーでした!。

エアガンやラジコン(バッテリーやガス)なら分かる気がするけど
ミニカーで航空輸送禁止にするかな?と
思いました。

郵便局は結構ウルサイので
バイクの部品送るのでも、それはどう言った部品?と色々聞かれ(安全面は分かるけど)面倒なので、定形外以外は宅急便を使ってます。


ではではm(__)m