ホットウィール ワイルドスピード発売日 | かーずのブログ

かーずのブログ

バイク、ラジコン、その他の趣味ブログです。

今晩は♪

本日は、ホットウィールワイルドスピード
の発売日でした。

私の行ったトイザらスは、7ケース入荷で
お客は常連ズ6人だけだったんで
一人2台は確定で、無事に開封用と保管用を確保出来ました。

あと一緒に発売されてたトラックアソート
を気に入った物だけ購入。



ワイスピアソートの中で今回初登場なので一番人気だったS15シルビア。

何処の店舗も即完売だった様です。



ベーシックが出たばかりですが
早速リアルライダーでの登場

ベーシックは手に入れれなかったので
この金型初ゲットです。

良く出来てます。



ブライアンR34は、ノーマルタイヤで何度か出てるからか数台余ってました。



しかし今回のがやはり決定版ですね
ナンバーまでタンポ印刷されてます。

今回開封した34Rは、タイヤのシャフトが
曲がってましたが、優しい常連君が
どうせカスタムするからと交換してくれました。

有り難う♪風邪お大事に。



人気の無い車種は、ジョーシンで残ってると思いトイザらスでは買わず。

予想通り残ってたので購入しました。
一緒に発売されてたラリーカーシリーズこれもトイザらスでスルーして買うつもり無かったけど2割引きなんで気に成ったフォードエスコートだけ購入。

良く考えたら、新旧エスコートですね!。



あと通販で、いつ予約したかも忘れてた
LBのR35が届きましたが、普通にお店で
買った方が安いと言う、なんだかなぁ的な結果!。



タイヤがちと細いけど中々カッコ宜しいので良しとします。



今回はベーシックじゃないので
1台辺りの単価が高く結構お高く成ってしまいました。

来週はもうベーシック発売日やん!。

まぁベーシックは入荷数少ないので
買いたくても買えないですけどね。


ではではm(__)m