Seriaクリアーボックス | かーずのブログ

かーずのブログ

バイク、ラジコン、その他の趣味ブログです。

こんにちは♪

最近ミニカールース品の保管用に
評判の良い百円ショップSeriaの
クリアーケースを買って来ました。

丁度ミニカー1台分入るスペースの
仕切りが10台分(長く大きい物は無理)ですが、大概の物は入ります。



大きいサイズのミニカーは
6台入るケースに。



仕切り10と6のケースは、サイズが全く
一緒で、両隣りに並んで陳列してるので
間違わない様に注意して下さい。

実は、私は最初間違えて仕切り6を
買ってしまいましたしまいました。


さて、トミカキャンペーンプレゼントの
送るバーコードを切る箱を取り敢えず
一口分選びました。

どれも箱が潰れた物です。
レッカー車はタムタムで塩害ジャンク品
50円で買った物。



バーコードを切った部分に厚紙を貼って
補修しました。

これでミニカーを普通に入れれます。



あと何口送ろうか?余りバーコード切りたく無いので、あと多くても2口かな?

いつも2口だけ送って当たってるので
今回も当たると良いなぁ♪。


ではではm(__)m