2023年12月2日・10日 ヒラメ狙い | 絶好釣! Kazu3 fishing page

絶好釣! Kazu3 fishing page

関西在住の船釣り愛好者です。
ホームグラウンドは淡路島周辺です。
タイラバをメインに四季折々のターゲットを追いかけて楽しんでいます。

 

【12月2日】

 

友人と2人で鳴門へ釣行。

 

“大黒丸”さんにお世話になったような・・・

 

 

 

 

直前の天気予報は爆風 波

 

 

これは無理と思いきや

 

まさかの

 

「予定通り出ます」

 

との連絡 ガーン

 

 

 

午前6時半頃に出船。

 

朝一にツバスを釣り

 

中盤にでっかいサメを釣り

 

その後強風のため早上がり 泣

 

 

 

ヒラメは船中2枚上がったものの

 

自分はボーズという

 

悪い夢を見たような気がしますが

 

よく覚えていません アセアセ

 

 

 

【12月10日】

 

友人と4人で鳴門へ釣行し

 

“つるぎ”さんにお世話になったような・・・

 

 

 

ベタ凪の絶好のコンディションで

 

喜び勇んで出たものの・・・

 

 

 

まさかの

 

ノーバイト&ノーフィッシュ 

 

 

 

船中上がったヒラメは

 

たったの1枚。

 

 

 

2度続けて悪い夢を見ました。

 

たぶん夢だったと思います。

 

そういうことにしておきます 笑

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村