『シブキ』周回! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




こんばんはニコニコ

『モンスト夏休み2019』の『周回』ネタ第3弾はシブキですウインク


▼08月19日(月)▼



初見は2体口笛

本来ならこれで終了なんですが、今回は全て『周回』すると決めていたので、ブログ更新後に回収しましたニヤリ




7戦/18体/35報酬+直ドロ1!


▼19日(月)トータル▼

8戦/20体/40報酬+直ドロ1!!

ドロ率はまずまずニヤリ


▼08月21日(水)▼



6戦/14体/30報酬+直ドロ2!

灯籠姫葉月同様、この日から『周回』を再開しました口笛


▼08月22日(木)▼



6戦/14体/30報酬+直ドロ1!

直ドロ多いなびっくりアセアセ




2戦/4体/10報酬+直ドロ1!

8枚目に直ドロされると、2つに分けて加工しなきゃなのよえー


▼22日(木)トータル▼

8戦/18体/40報酬+直ドロ2!!


▼08月23日(金)▼



7戦/15体/35報酬+直ドロ1!

直ドロは多いけど、ドロ率はそんな良くない気がしますえー


▼08月24日(土)▼



8戦/17体/40報酬!

直ドロしないと加工が楽です口笛


▼08月25日(日)▼



3戦/10体/15報酬!


▼トータル▼

40戦/94体/200報酬+直ドロ6!!

『ノーコン報酬』を除いた『報酬(宝箱)』1つ辺りの『金卵』入手率/33.75%!




進化分も含めてピッタリ爆笑




『周回』はちょっとダルかったかなアセアセ

2体目は考え中です真顔


振り返ってみると、今回は全体的にタイミングが良かった気がします照れ

やることも無くなったし、2周目に突入するのもありなんですが、休みたい気もするのよねぇ〜えー

ちなみに、このブログは『周回』が終わった日に下書きをしておりますてへぺろ

ってことで、どうするかは今後のブログをご覧下さいウインク

では、また次の更新でバイバイ