『灯籠姫葉月』周回! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




こんばんはニコニコ

『モンスト夏休み2019』の『周回』ネタ第2弾は灯籠姫葉月ですウインク


▼08月18日(日)▼



初見は2体えー

素材も足りないしガッツリ行くかニヤリ




8戦/21体/40報酬!

ドロ率はそこそこかな?口笛


▼18日(日)トータル▼

9戦/23体/45報酬!!

初日からガッツリ『周回』したのは久し振りかもしれませんキョロキョロ

理由は色々とありまして···

最近『周回』ネタの更新が遅れがち!

『わくわくの実』の回収がしたい!

『追憶ミッション』の攻略!

ってことで、時間に左右されない涼繁御前から回収しましたウインク


▼08月21日(水)▼



6戦/10体/30報酬+直ドロ2!

この日から『周回』を再開プンプン


▼08月23日(金)▼



8戦/18体/40報酬!

前日は仕事で時間が合わずタラー


▼08月23日(金)Vol.2▼



7戦/19体/35報酬+直ドロ1!

1日2回『降臨』してくれるのは有り難いですなニヤリ


▼08月24日(土)▼



7戦/16体/35報酬+直ドロ1!

順調だけど、ドロ率は悪いのよねえー


▼08月25日(日)▼



5戦/13体/25報酬+直ドロ1!


▼トータル▼

42戦/99体/210報酬+直ドロ5!!

『ノーコン報酬』を除いた『報酬(宝箱)』1つ辺りの『金卵』入手率/33.93%!




3体も余ったえー

『メダル』稼げるし『ラック90』も作ろうかしら?口笛




『周回』は楽ちん口笛

全て飯田天哉のおかげですニヤリ


特に無理もなく、久し振りに期間中の更新が出来ました照れ

問題があるとすれば、順調過ぎてネタがなくなることかな?キョロキョロ

ま、その時はその時だなてへぺろ

では、また次の更新でバイバイ