『銀魂コラボ』第2弾! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




おはようございますニコニコ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

わたくし、前回の『銀魂コラボ』は中途半端に幕を閉じたんですよアセアセ

達成出来なかった『運極』もあるし、よっぽどのことだとおもうんだけど、理由は忘れちゃったのよねえー




『コラボ』を記念して、オリジナルアニメが制作されるみたいですウインク




多分観ないけど···キョロキョロ




近藤勲&バブルス王女

『獣神化』前の『★6』ってことで、こちらのキャラは『コラボガチャ』で登場するみたいですウインク

現時点で情報はこれだけえー




明日の『モンストニュース』で詳細が発表されるみたいですウインク


『オーブ』も貯まってるし、タイミング的には良い感じニヤリ

ま、あまり思い入れはないけどねてへぺろ

では、また次の更新でバイバイ