『ツバサ』降臨! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




おはようございますニコニコ

ネタ切れ初日キョロキョロ

どうにか出会えましたニヤリ




ステージ情報は『ワープ』と『ブロック』がメイン!

初見はボスまで辿り着けませんでしたが、貫通タイプよりも反射タイプの方が良いイメージでしたアセアセ




ちなみに初見はこんな感じ口笛




いざ!ツバサに再挑戦ですプンプン


▼BATTLE1▼



▼BATTLE2▼



▼BATTLE3▼



▼BATTLE4▼



▼BATTLE5▼



▼BATTLE6▼



▼BATTLE7▼



スピクリは20ターン以内!




▼BATTLE8▼



▼ステージ情報以外に確認出来たギミック▼

ビットン
レーザーバリア
味方の防御力ダウン
ウィンド
敵の攻撃力アップ




防御力ダウンが厄介ですねえー

フレズベルクのレーザーバリアに触れている状態だと防御力がダウンしますアセアセ

如何にレーザーバリアへ触れないかと、早めに処理することがキーポイントウインク




進化後のスペックは、思っていたよりパッとしませんねえー

ゲージなしでギミックをWで回避出来ますし、SSの威力も期待出来そうだし、悪くはないんですが···タラー

なんだろう??

このちょっぴり物足りない感は?キョロキョロ


久し振りに手持ちに苦しめられたクエストでしたアセアセ

あたいの手持ちには、適正の火属性が降臨キャラしかいないのよえー

しかも『タスカン』してない笑い泣き

この間の『モンストの日』に、はしゃいで色々『タスカン』しちゃったのよてへぺろ

で、タス不足えー

あと、根本的な問題ですが···










運枠いらなくね?笑










攻略するまで気付かなかった滝汗




ココで『ハッびっくりアセアセ』ってなりましたてへぺろ

もう一度編成考えよ口笛

では、また次の更新でバイバイ