『吉野家』コラボ! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)



おはようございますニコニコ

ネタ切れ2日目えー

ナイスタイミングで『吉野家コラボ』がスタートしました爆笑




『モンスポット』で『吉野家コイン』がゲット出来るみたいです口笛




ってことで、早速ニヤリ




『吉野家コイン』は『吉野家』の『モンスポット』で、限定キャラや様々なアイテムと引き換えることが可能!


▼引き換えアイテム一覧▼



吉野家オラゴン/10枚(1回)
ミラクルミン/10枚(3回)
フエ〜ルビスケット/10枚(3回)
エラベルベル/10枚(3回)
獣竜玉/5枚(1日1回)
降神玉/2枚(1日1回)
獣神玉/2枚(1日1回)
オーブのかけら×10/1枚(上限なし)


今回は『限定クエスト』じゃないのねえー

しかも、引き換え上限1体ってタラー

このイベント···

需要あるのかしら?キョロキョロ

ま、小まめに『モンスポット』を活用し、自宅や職場の近くに『吉野家』がある方には有り難いイベントなのかな??

わたくしは自宅の前が『モンスポット』で、徒歩5分くらいで『吉野家』に辿り着くことが可能ですが···

毎日はダルいよねえー

適度に引き換えますてへぺろ

では、また次の更新でバイバイ