『大和の神唄 第弐集』と『ツバサ』 | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




おはようございますニコニコ

今回は、現在開催中のイベントをちょっぴり振り返りますウインク




この子は順調に攻略口笛




初見はノーコンのみでしたが、上級で1ドロ+直ドロした為、無事に『神化素材』もゲット出来ましたニヤリ

画像を貼ってから気付いたんですが、中級もあったよね?アセアセ




この子から予定が狂ったのよねえー




仕事があった為、究極をストックして極にインした状態にしましたが、こんな時にフルBATTLEを拝めずもやもや

ま、結果的に『神化素材』も回収出来ていないので、どちらにしろもう1戦しなきゃだったんですけどねえー




スペックは悪くなかったので、ツバサを目的に『周回』するのもありかな?口笛

とりあえず保留てへぺろ




攻略はリアルタイム出来ましたが、ブログ更新中に爆睡チーンzzz




『神化素材』も足りないし、今回はグダグダですなえー

画像の加工はしておりませんが、別日に軽く『周回』しました口笛




スタンバイ中に爆睡チーンzzz




ツバサを回収するなら、個人的にはこの子の『周回』が第一候補かな?口笛

で···




問題のツバサですが、まだ1度しか出会っておりませんえー

全然『周回』してないからねてへぺろ




初見はボスに辿り着く前に撃沈タラー

早くリベンジしたいプンプン




そんなこんなで一段落はしたものの、全然『周回』出来ておりませんアセアセ

『覇者の塔』も先程終えたし、今週は『周回』する予定ですよニヤリ




おまけの『トク玉』ウインク




ま、いつも通りですわえー




ってことで、ネタが全く無くなってしまいました滝汗

早くツバサを攻略しなければアセアセ

そんなこんなしてる内に『運極』へ近付くっしょ口笛

では、また次の更新でバイバイ