『白兎イナバ』登場! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




こんにちはニコニコ

『新イベント』が始まりました爆笑

まったり気味ですが、早速1ネタお届け致しますウインク




ステージ情報は『ダメージウォール』のみでございます口笛

ってことで、チャチャッと片付けちゃいましょうてへぺろ




いざ!極に挑戦ですプンプン


▼BATTLE1▼



▼BATTLE2▼



▼BATTLE3▼



▼BATTLE4▼



スピクリは13ターン以内!




▼BATTLE5▼



▼BATTLE6▼



▼ステージ情報以外に確認出来たギミック▼

反撃モード右矢印手榴弾
ホーミング吸収




少々硬めで『極』にしては頑張りますが、頑張っても仲間から爆撃されます滝汗

とても可愛そうなので、直接仕留めてやって下さいえーん




進化後のスペックは、それなりに『★5以下制限』クエストでの活躍を期待出来そうなスペックですなニヤリ

ま、今回は『コラボ』じゃないので見送るけどねてへぺろ


夜のイワナガヒメですが、今日中にお届け出来るか微妙なんですよねキョロキョロ

お届け出来なかった場合、上手くいけば明日の朝一に更新出来ますが、フルBATTLEとか問題が起きる場合もあるじゃない?えー

その時はごめんなさいてへぺろ

では、また次の更新でバイバイ