『ヴァルカン』周回! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




こんばんはニコニコ

予定が狂ってしまったので、夜の部も更新させて頂きましたてへぺろ

自業自得なんだけどねえー

度々『周回』ネタでごめんなさいアセアセ


▼06月07日(金)▼



初見は3体とまずまずニヤリ

前にも少し触れたかな?キョロキョロ

今回の『コラボ』で唯一『周回』する予定のなかったヴァルカンですが、時間も余ったので回収することに口笛


▼06月13日(木)▼



8戦/22体/44報酬!

『至高』の恩恵を受けられる日に、思いつきで『周回』を開始口笛


▼06月14日(金)▼



7戦/19体/35報酬+直ドロ1!


▼06月15日(土)▼



7戦/17体/35報酬+直ドロ1!


▼06月16日(日)▼



5戦/11体/25報酬+直ドロ1!


▼トータル▼

28戦/72体/144報酬+直ドロ3!!

『ノーコン報酬』を除いた『報酬(宝箱)』1つ辺りの『金卵』入手率/35.71%!




ピッタリ爆笑




オマケみたいなもんなんで、ちょっぴり短めに仕上げましたてへぺろ


明日から『新イベント』が始まります爆笑

まだお届けしたい『コラボ』ネタもありますが、とりあえず『新イベント』ネタを優先し、落ち着いたら『近況報告』として更新したいと思いますウインク

では、また次の更新でバイバイ