『ゲーラ&メイス』周回! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




おはようございますニコニコ

昨日更新した気でいたんですが、更新出来てなかったみたい滝汗

ごめんなさいねえー


▼06月07日(金)▼



初見は4体でしたが、前回のヴィラル&エンキみたいなこともあるので、あまり浮かれていられませんえー


▼06月13日(木)▼



7戦/18体/39報酬+直ドロ1!

究極も終わり、タイミング良く『至高』の恩恵を受けられるってことで、ガッツリ『周回』することにニヤリ




6戦/12体/32報酬+直ドロ2!

今回の『コラボ』はあまりドロ率が良くないイメージえー




8戦/21体/44報酬!

『至高』の恩恵を受けてる割には···タラー


▼13日(木)トータル▼

21戦/51体/115報酬+直ドロ3!!

『至高』の恩恵12回ニヤリ

ってことは、実質平均2体ってことじゃないですか滝汗


▼06月14日(金)▼



6戦/12体/30報酬+直ドロ2!

直ドロに救われてるえー


▼06月15日(土)▼



1戦/3体/5報酬+直ドロ1!

直ドロバンザ〜イ爆笑


▼トータル▼

29戦/70体/155報酬+直ドロ6!!

『ノーコン報酬』を除いた『報酬(宝箱)』1つ辺りの『金卵』入手率/26.72%!

ドロ率悪過ぎ滝汗




何はともあれ完成口笛

1体余りましたが、流石に『★4』はいらないっすえー




『周回』は楽だけど『メダル』は微量えー

ま、塵も積もれば···ですねウインク


いよいよ今回の『コラボ』も終わりを迎えますが、結局『プロ玉』回収しに行ってないのよねぇ〜えー

そうだ!

『覇者の塔』やらなきゃアセアセ

期間···大丈夫よね??

では、また次の更新でバイバイ