『イワナガヒメ』降臨! | モンスト日記

モンスト日記

2019年12月04日(水)現在!

【モンスト】
アカウントが初期化されてしまい、復旧作業と格闘中!

【ドラゴンクエストウォーク】
現在メインで楽しんでおります♪
ブログの内容もこちらがメイン!

『モンスト日記』なのに···
来年は変更しなきゃな(´・ω・`)




おはようございますニコニコ

前回告知した通り、イワナガヒメはリアルタイムで更新することが出来ずアセアセ

で、お察しの通り···タラー

そんなピンポイントで起きるかね?滝汗

さらに!···と語りたいとこですが、とりあえず本題をお届け致しますてへぺろ




ステージ情報は『ワープ』メインで、ちょっぴり『ダメージウォール』が出現する感じみたいです口笛

わたくしの手持ちには木属性の適正キャラが少なく、所持キャラはあまりパッとしなかったんで、とりあえず『ワープ』対策をメインに編成しましたニヤリ




いざ!究極に挑戦ですプンプン


▼BATTLE1▼



▼BATTLE2▼



▼BATTLE3▼



▼BATTLE4▼



スピクリは20ターン以内!




▼BATTLE5▼



▼BATTLE6▼



▼ステージ情報以外に確認出来たギミック▼

ドクロ右矢印味方の攻撃力アップ
味方の攻撃力ダウン
蘇生




『ダメージウォール』は雑魚処理で回避出来るので、やはり『ワープ』対策メインが正解でしたニヤリ

ま、情報通りだけどねてへぺろ

後は、上げたり下げられたりの調整を繰り返すだけ口笛




進化後のスペックは、2つのギミック対策と『キラー』を所持し、パワー型で『ダッシュ』も備わっておりますびっくりキラキラ

今回は特殊な『降臨』もあるので、ガッツリ『周回』するのもありだなニヤリ


さてえー

イワナガヒメは予定通りでしたが、ヤトノカミアマツミカボシの更新は予定外だったんですよねアセアセ

まず、ヤトノカミはリアルタイムでプレー出来たんですが、画像加工をしながら爆睡してしまったんですチーンzzz

ま、アマツミカボシをリアルタイムでお届けして、残りの2つは翌日の朝晩で更新すればいっかてへぺろ

ってなノリで1日を過ごし、20時から『黒い砂漠MOBILE』のイベントを消化口笛

一段落して20時半位だったかな?キョロキョロ

そこまでは記憶があるんですえー

!

気付いたら0時過ぎ滝汗

ってことで、遅れに遅れてイワナガヒメを更新しておりますタラー

なんだかなぁ〜キョロキョロ

お届けしたいネタが溜まっているので、可能な限り朝晩の更新を心掛けますアセアセ

今更感満載のネタも多々あるので、暇潰し程度に観て頂けたら幸いです照れキラキラ

では、また次の更新でバイバイ